

らくがき(GSとDQ)




らくがき


kye.png

50edd4bfXpQLZ2u8.png



また折を見てドラクエとGSのページにはっつけておきます。
クリフトって最初は結構きちっとしていて常識人だなーって思ってたけどザキ覚えたあたりから
ちょっとなんかYABAI・・って思ってる勇者君。



遅くなりましたがインテお疲れ様でした、そしてスペースにお越しいただきありがとうございました!
F/Zでの参加でした。
次回は創作でそうさく畑に参加予定です。
実はそっちの方も細々とやっております、モロ少女漫画ですが・・・。
よろしくお願いします。

もうすぐ玉緒の誕生日ですね、漫画描けたらいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

