

らくがき

拍手ありがとうございます~~!!!!!



クリフトって神官学校を首席で卒業したらしいですね。

神官学校ってきっと寄宿学校とかですよね。よだれでる。
神官学校での話とか描いてみたいです。オリジナルキャラ天国ですね。
アリーナ、ブライは一切出ないという・・・。
なんとなくひどい話になりそう・・・笑

sinkan.png



FF6
rirumu.png
ff6.png
プレイしてた当時はロクセリ派でした。
セリスがめっちゃ好きでたまらんかった。女将軍とか女騎士大好き。

今は王様が女をとっかえひっかえしてると萌えます。
エドガー様・・・。


そういえば最近マギを読んでます。
今のとこジャーファルとモルジアナとマスルールさんが好きです。
マギ読んだら絶対ジャーファルにいくだろうと思ってたけど案の定ジャーファルでした!
ピクシブ漁ったらザクザクお宝が。
これ以上足突っ込むとまた大変なことになりかねないので自制してます。


話は変わって
タンブラーが気になってます。
フォローした方の記事をさくさく読めるのはいいですね。
ブログ+ツイッターみたいなやつなんでしょうか?
でもそうしたらこのブログとツイッターはもういらないのか?
おおおう悩む。
ただフォロワーさんにしか記事を見れない仕様がいいので今のとこは保留ですね・・。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

