スポンサーサイト


ありがとうございました

スパーク、ラブコレおつかれさまでした。
スペースまでお越しいただいた皆さんありがとうございました。
スパークに至っては初Fateだったので実は緊張しまくってました。
前日ほとんど寝れずで・・(こういうのほんと治したい)

さすがに二日間連続でサークル参加って大変ですね。
売り子してくれたアキさんありがとう;;助かりました。

当分東京のイベントには出れないので思いっきり楽しみました~~。
イベントやアフターで構ってくださったみなさんありがとうありがとう・・。

次のイベントは王の器2大阪に出る予定です。
新刊は考えておりませんが時間があったら何か描きたいなと思ってます。




あと、あとどうしても書いておかなくちゃいけないことが。

ラブコレのアフターで知ったのですが
珠美ちゃんの部屋・・・防音だったんですか?
嘘だろ・・なんで私知らなかったの・・。駄目すぎる。
なので前記事に描いた玉緒は消します。
あと「madakoukousei2」という本でもその設定を無視した内容の話を描いてしまいまして。
申し訳ございません!!!

わあああ勉強し直します・・・・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

