

サークル参加のおしらせ

拍手ありがとうございます。
この記事と一緒にDQ2絵の更新しました。




イベント参加のお知らせです



--------------------------------------------------------------------------------


10月7日 COMICCITYSPARK7 「森と森」 東6ホール れ4b(F/Z)

10月8日 ラヴコレクション2012  「森と森」 い20(玉緒BLスペース)



まさか自分でもF/Z本を出すまでになるとは思いませんでした。
ラブコレは腐向けでスペースを取りました。

以下
新刊のおしらせですがどちらも腐向けなので大丈夫な方は下をスクロールしてください。
無理な方はここより下は行かないでください、すみません。





































10月7日 バサ雁新刊 「一晩だけのなにか」 P26/予価400円
留置所に雁夜が入れられてバーサーカーが助けに来る話。
シリアスではないです(だからと言ってギャグかと聞かれると困る内容)


表紙はクリックして拡大です
hyoushi縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20121003072827


kariyaojisansan_convert_20121003072853.jpg



kariyaojisansan2_convert_20121003072916.jpg



kariyaojisansan3_convert_20121003072938.jpg





10月8日 赤城×紺野 新刊「気まずい15分」 P20/予価300円 
赤城と紺野が塾講師バイト中の設定です。
二人がだらだら喋ってるだけ。本当に本当に喋ってるだけの本です。本当に。
がっつり腐ではありません。
自分の好きシチュエーションを盛り合わせただけの私の欲望本です、ご注意を・・・。

表紙はクリックして拡大です
akknsp.png

sanppp_convert_20121003072749.png


よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

