スポンサーサイト


おしらせ

このブログを見てくださってる方は腐向け表現が苦手な方が多いと思いましたので
腐向け表現有のイラストや漫画は別所にわけることにしました。
BL倉庫→


今後はそちらで腐向けの絵をあげていきます。

苦手な方は閲覧をご遠慮ください、すみません。
よろしくお願いします。





実はだいぶ前からあったんですがあんまり絵がなかったんで放置状態でした。

ちょっと前P4の陽介の林間学校の事ばっかり考えてた時があって
あまりにも「陽介ェーーーーのジャージ姿ァリンカンが㏍ぉう」ってなったのでブログを作ってずっと発散している時がありました。
毎日陽介を描き、あげていくだけのブログ。
ツイッターでうまくつぶやければいいんですけどそれが出来ないので(いざツイッターしようと思ってもあつい、とかぐらいしか思いつかない)ブログ発散法でだいぶ胸の動悸はおさまり、日常生活もやったーたのしい~陽介~~と笑顔。

何が言いたいかというと     やっぱり絵があげれるとこがあるのはいいですね、ということです。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

