スポンサーサイト


SCC関西18

夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
当日は参加しておりませんがクリアリ本を手に取っていただきありがとうございました。
そしてオホオホさんに感謝です・・!
あと主ビアアンソロも読んでくださりありがとうございました。
参加させていただいて本当によかった、主ビア愛に溢れたアンソロでした。
実はボツネタが一本あって折角だからいつかDQ5漫画をつらつら描こうと思ってます。
モンスターとキャッキャしてる5主が好き!!!!!
(お嫁さんとはいちゃいちゃ)






8月19日インテックス大阪開催のSCC関西18にGSスペースで参加します。


5号館 ト17a「森と森」


持っていく本は

「madakoukousei」300円
「madakoukousei2」200円 です。
どちらもGS紺野玉緒本です。
委託でアキさんとゼイさんのGS白亜紀本ダイナソー★フィーバーも置かせていただきます。
こちらの方もよろしくお願いします。

新刊はありませんが生徒会合宿漫画の無料コピーのペラッペラ冊子を作る予定ですので(今まだ作ってる最中)
よかったら遊びに来てください。
ゼイさんとアキさんのダイナソーペーパーも配らせていただきます!

当日はアキさんとお待ちしております。




ここから先本当にどうでもいい話を・・・。


ラブコレの前日のスパークに出ようかと目論んでいます。
ただジャンルをまだ決めれなくて毎日「ウーンウーン」言ってます。


ほらね!どうでもいい話でした!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

