スポンサーサイト


ラブコレありがとうございました(追記あり)

ラブコレでスペースにお越しいただいた皆さんありがとうございました。
差し入れやあたたかいお言葉にいつも感謝です。
本当にありがとうございました。
両隣のサークル様とも色々話せてよかった・・一人参加だったので嬉しかったです。
玉緒はかわいいかっこいい。

楽しかったっ。

アフターはGSジャンルの方々と御一緒できました。
新幹線ギリギリの時間まで遊んでもらい最後バタバタしてしまいました。
アフターには酒の力を借りなければ何もしゃべれない悲しい女の姿がそこにはあったはずです。
それは私なんですが!
でも楽しかった!ありがとうございます!



あと、しりさんのペーパー持っていきます!と言っていたんですが
無理でした。すみません;;
朝まで頑張っていたようなのですが・・・・またの機会で出すようなのでよろしくお願いします。



あと大事なお知らせが・・・。
実は次のGSスペースからはBLでスペースを取ろうと思っています。
今のままの玉緒中心なお話も描きつつ・・・となりそうですが、BLもやはり好きなので
描きたい!という気持ちが以前からありまして。
乙女ゲーでBLが苦手な方が多くいらっしゃると思いますので
今後腐向けの日記や記事は別所で書かせていただきます。
オフライン情報のみは腐向けでも記載させていただく形になります、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

