

ラブコレ

4f6c9cd6tmu3J9rj.png
季節はずれにもほどがある。
最近暑いですね!!




6月24日のラブコレ、スペースいただけました。

す29 森と森
新刊は玉緒と設楽の冒険(仮)
というか玉緒の本です。

バンビは出てきません・・・が玉緒はたくさん出ます!(玉緒の本だからね!)



勢いで秋のラブコレも申し込んでしまいました。
夏インテは出ようーと思っていましたが未定です・・・。
ちょっとゴタゴタしてましてそこが片付いたら考えてみます!
もし出る事が出来たらぺらぺらのコピー本作りたいです。


最近の近況といえばFate/Zeroに静かにハマってます・・おじさん・・!ずぶずぶ。
間桐家はいいですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

