スポンサーサイト


バトン

sitaranihamuridaのコピー

ゼイさんからバトンもらいました!

バトンだー!嬉しい!









「」バトン

■「」の中に指定単語を入れて回答する。

指定単語…「玉緒」

■今妄想している「玉緒」


赤ペン先生のバイトする玉緒。大学生の時に。
子供の頃は進研ゼミやっててほしい。
赤ペン先生のシステムはわからないけどもし赤ペン先生が採点する生徒が固定されてるんだったら
玉緒の丁寧な教えっぷりとかに恋心を抱く生徒(固定客)が居て、
(玉緒はきっちり仕事こなしてるだけなんだけど)
テストの答案のすみっこに「先生は男?女?おしえてください」とか書かれてたりする。
知らない間に想いを寄せられてる玉緒。モテ玉緒。

あとは
学園演劇の練習する玉緒
発声練習玉緒
台本読み込む玉緒
誰かが台詞覚えてなくてもじっと待つ玉緒


■最近出会った「玉緒」

PSP玉緒。
ありがとう玉緒。夢。


■特別思い入れある「玉緒」

思い入れあるのはやっぱり出会い方。
自己紹介の仕方とか慣れてるなーって思いました。「いかにも、」って言うのがかわいい。
玉緒が同級生と喋ってるときの口調とかもすごく好き。

■「玉緒」の秘密の使い方

スパの記事に痛い男ランキングみたいなのがあって
「電車がすきな男」「お笑いが好きな男」がランキングされていてショックだった。
あまり誰にも言いたくなかった。

■「玉緒」を一言で言うなら

まだ高校生 ていうのを忘れないようにしてます・・・。


■今晩のおかずは「玉緒」よ、とお母さんに言われたら


「HAPPY!!!!!!!!」

■「玉緒」は何味?

パデキアの根みたいな。

■「玉緒」を暖めますか?

ほっかほかに

■次に回す人+指定

やりたい方はどんどんやってください!
バトン久しぶりにやって面白かった。
ゼイさんありがとうー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

