スポンサーサイト


黒縁眼鏡/5月6日インテ参加します



黒縁眼鏡部
・・・ちょっと中学生にしては大人っぽくなってしまったけど。

あととってつけたようになっちゃったけど
尽誕生日おめでとう!!!!!
尽はまずワキが美しい!!!!
立ち絵の悩殺ポーズは目のやり場に困りました。
tukusii.png


最近はば学初等部、中等部絵を描くのが楽しいです。
尽と玉緒はクラス違ってもずっと仲良しであってほしい。
きっと色々なことを教えあってたに違いないよ。
敢えて何をとは書きませんけどきっとそうに違いないよ・・・・。


ラブコレ受理されていました、サークルリストにも名前がありましたので一安心です。
玉緒の本とあと一冊出したいなと思ってます。

あと5月6日インテでます!

20120506CCOsaka89.jpg

5号館O29a Ceruleana Onsen



広川柘榴さん(Ceruleana)と私の温泉(前のサークル名です)合同スペースです。

私も柘榴さんも新刊発行予定なのでよければ遊びに来てください。


拍手ありがとうございました!



nさん、返信不要と書かれていたのですが少しだけ返信させてください。
(どうしても言いたい事が)


(返信は反転してお読みください)


私も玉緒乳首卒業コンサートしたいです!!さみしい。今度乳首いっぱいの卒業アルバム作ります!

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

