スポンサーサイト


色々申し込んできました

オフライン関係で色々申し込んできました。
以下ざっとした感じですがお知らせ。


5月インテで広川柘榴さんとクリアリスペースで出ます。
久々のクリアリなのでインテ楽しんできます!
新刊は多分フレノールでイチャイチャするお話になる予定です。(でも多分ギャグ)
同日にドラクエコンサートもあるようですね、行かれる方楽しんでくださいー!

あと6月ラブコレでまた紺野玉緒スペースで申し込みました。
こちらはもしかしたら抽選になるかもしれないとのことで、まだ確実ではありませんが
また玉緒と設楽がただひたすら言い合う漫画や赤城にたじろぐ漫画が描けたらいいな・・と・・。

どちらもまだスペースがわからないので詳細決まり次第こちらでまたお知らせさせていただきます。

それから、ちょっとブログのデザインを変えてみました。
ちょっとまだ見にくいと思いますがちょこちょこ仕様を変更していきます。
すみませんー!



以下玉緒のことばっかりなGSP3プレイ雑記
(ネタバレあり)


   ↓
   ↓

































































まだ玉緒天使ルートしかクリアできてません、早く小悪魔したい・・。
小悪魔ルートと先輩△と親友ENDは青春と兄弟終わってからにしようかなと思ってます。
玉緒のADV 「姉」すごくよかった。
珠美ちゃん相変わらず珠美ちゃんでしたね。
玉緒が気になったきっかけ、珠美ちゃんの弟っていう部分もあるんで
(もともと学力キャラ好きっていうのもあったんですけど)
この世に珠美ちゃんがいなければ私は玉緒に出会えてなかったんだ・・・と思うと感無量ですね・・
いや・・・でも珠美ちゃんと友達になったのは鈴鹿のおかげだし・・・・鈴鹿・・鈴鹿・・・!!!
鈴鹿ありがとう!!!!!!!!!!!!!
突然ですけどプレミアムってすごいですよね。
やっぱぬるぬる動くのっていい。玉緒の立ち絵が乳首まったく攻めてないし乳首チラリズム率減ったし
乳首キャラとしてはもう卒業だね!って思ったけど・・・ちょっとさみしいけど・・・
でも私はぬるぬるした玉緒を取ります。
さようなら、乳首に執着していたあの日々、さようなら!!

EDの教会のシルエット、DSと違ってましたよね??
あれって天使だからなんでしょうか。
「玉緒力持ち~」

今は青春△で小悪魔です。
今のとこ青春で一番の収穫は嵐さんの体育祭スチル。
平健太かわいいいいいいいいいいーーーーーーーーーー平健太ァァァ!!!!!
その下にいる嵐さんの表情がバーサク状態の男前ですてき。
ニーナは相変わらず顔も声もかわいいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

