スポンサーサイト


ごっちゃ②

半年前くらいにいただいたリク絵消化中です



1・GS3の新名が白衣で眼鏡着用
2・幻想水滸伝のグレミオ
3・逆転検事のゆみひこ
4・P4主人公
5・ピングドラムの帽子様


もうすこし戴いているのでまたのろのろペースになりますが描かせてもらいます

ちょっと多くてサイズも大きいのでたたみます

になのコピー
GS3ニーナ
新名は腕のいい医者なんでしょうなあ・・!


guremi.png
幻想水滸伝 グレミオ 
大好きなキャラでした PSPで出てるらしいので買います!!!

yumihikoのコピー
逆転検事 ユミヒコくん
この子かわいいですよね、でもどんなキャラなのか知らないので早くプレイしたい

しすこんのコピー
P4 主人公
うちの番長は 番野長太郎です

bousi.png
輪るピングドラム 帽子さま
イマジンを最初何言ってるのかわからずでした
ピンドラのキャラ全員好きやああ一番好きなのはショウマとエスメラルダ




リクありがとうございました、かなり楽しかったし塗りの練習できてます。
あと描いたことないキャラとか普段描かないキャラって描くときすごく緊張するけど同時に
色んな発見とかあって・・・あっなんか真面目に語ってしまってますが
とにかく感謝です。
いつも描いてるキャラも勿論大好きなキャラだろうから楽しいですよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

