

アンソロジー参加のおしらせ

拍手ありがとうございます、励みになります。

いきなりなのですがアンソロ参加のお知らせを!



主ビアアンソロ



参加させていただきます!

DQ5はSFCを当時買ってもらえず、クラスの男子が「ドラクエ5おもろいおもろい」という話に
グギギしながらキャラ表を見て(ドラクエ下敷き)色々想像してた思い出があります。
パパスがライアンの生まれ変わりだ!と勝手に妄想したりね・・・楽しかったです。
あとクラスでドラクエ5ごっとが流行って私はゴレムス役だったです。
なのでDQ5をプレイしたらいつだってゴレムスを仲間にしてました。
段々演じてたら愛着が湧きました。


主ビア大好きなので参加させていただき嬉しいです。
主ビアの事考えると切なくなるのはなんでなんだ。

他の執筆者の皆さんの足を引っ張らぬよう頑張ります。

biankaのコピー
デカくてすみません。

ハートぶち抜かれたい!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

