スポンサーサイト


拍手ありがとうございます!励みになります。

励みになったので↓

なつ2


夏にはば学のいけてるめんずたちが海に行ったらどうなるのかなっていう漫画の一ページでした。
皆さんの読んだあとの「だからなんなん?」て言う声が聞こえてきそうです。




ラブコレ2月どうしようか悩んだんですがスペース参加は断念しました。
春の合同文化祭に賭けようかと・・・・。
行けたらいいなあ。
もし次本を出すなら 尽と玉緒の話が描きたいです。(+設楽と赤城)
(きっと今度は邪悪な玉緒ではないと思われます)
あんまりこれやりたいあれやりたい言うと「この詐欺師!」と言われそう。
全く違うカップリング本とか出してたらどうしよう。
譲本出します!とか。


DQは来年ブライスペースで取りたいです。おじいちゃん需要あるよね・・?


追記で拍手レスです!
(ありがとうございます)

Tさん

こちらこそ東京ではお世話になりました。
TさんにどれだけTさんが好きか伝えることが出来てよかったです。
オフ会でも沢山喋れて嬉しかったですー!!!
喋りすぎてのどが痛くなりました。本当に楽しかった。

玉緒本についてもありがとうございます、Tさんにそう言っていただけると・・・・
描いてよかったです。

機会があればまた是非遊んでやってください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

