スポンサーサイト


ラブコレありがとうございました

ラブコレありがとうございました。

当日は緊張のためふらふらでした。
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
たいしたジョークもユーモアもなくすみません・・!
もっと気の利いた事が言える人間になりたいってイベントのたびに思っています。

イベント中はお会いしてみたかった神々と直接お話させていただいたり
お世話になっている方々にご挨拶にいけたり
ありがたいお声をかけていただいたり
幸せでした。ありがとうございます!!

イベント中やオフ会でも玉緒玉緒言い過ぎて
「うあああ玉緒の話が通じてる!普段会う人と全然違う!最高YAAA!」と
ずっと心の中で叫んでいました。楽しかった。

次のイベントは未定なのですが、また玉緒漫画を描けたらいいなと思っています。
2月ラブコレ行きたいー!


あ・・あと・・・
ペーパーつくるつくる詐欺すみません。
ブライ新聞作る作る詐欺もあるし・・・次は何か本当に作りたいです。


以下コメントレス&拍手コメレスです
(ありがとうございますー!)
Rさん

Rさん当日はスペースまでお越しいただきありがとうございました!!!!!!
お声掛け嬉しかったです、お手紙までありがとうございました!
あの伝説の絵茶ですね、スーパー絵チャージャーですね!

実はRさんのデイジーを見逃したようで(´;ω;`)
Rさんめちゃくちゃかわいかったのできっと素敵なデイジーだったんだろうなと思います。
機会があればまた見せていただきたいです。
コメントレス遅くなり申し訳ございません、ありがとうございました!

Hさん

当日は沢山お話させていただき本当にありがとうございました!
本当に楽しかったです!!!!!
まだHさんの御本が宅配で届いてないのですがHさんのサイト、いつも見させていただいてました。
(当日気づかないというまぬけっぷりでした、申し訳ございません)
また機会がありましたら玉緒のPSPスチル要望(妄想)について熱く語らせてください!!!
あと本の感想までありがとうございます。
玉緒が好きな方にそういってもらえると嬉しいです。
設楽先輩とはトムとジェリーのような(たとえ古くてすみません)そんな感じが好みです・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

