スポンサーサイト


ラブコレクション2011

脱稿しました~~。
今度のラブコレの新刊になります。
玉緒本です。
とにかく玉緒が描きたかった・・・・・・。そんな本です。



サンプル
hyoushi_syuseiのコピーmadakoukousei09のコピー
(クリックで大きくなります)

[サークル名] 森と森  た14

当日持っていくもの

①madakoukousei 玉緒本(GS3)
②SUPER AKAGI MIX     赤城一雪のアイスアンソロ(GS2)   Little Happiness様の御本を委託させていただきます。
 
時間があればペーパー作ってみます。(ペーパー作る作る詐欺でおなじみの私が言っても誰も信じない・・ですよね(笑))


折角東京に行くので翌日はナンジャタウンに行きたいです。
P4のぎょうすけ食べたいんですよ~~。
ナンジャタウン、わからないのですがサイト見に行く限りじゃ遊園地ぽい・・・?
屋内遊園地?HEPの一番上みたいな感じなの?
餃子がたくさん売ってるのはなんとなくわかりました。
ぼっちナンジャイエイ。


あとクリアリの活動ですがまた来年になると思いますがぼちぼちゆるゆるしていきたいなあって思ってます。

オン中心になると思いますがネタがたまったらまた本を出してみたいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/09 (Sun) 19:28 | # | | 編集

Rさんコメありがとうございます。

レスは追加コメでさせていただきました!

2011/10/14 (Fri) 18:33 | 数学 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

