

はばたきSD

9月11日 はばたきSD参加します。

A7 井の頭ビール しりさんと合同サークル ジャンルは嵐×ニーナです。
BLジャンルです。

発行物は
     1・しりさんのアラニナ本
     2・数学の玉緒本(時間がなくてぺらぺらになりそうです、すみません)
     3・つまみ(オールキャラギャグ本)しりさんと数学の合同誌 ←残部極少
     4・玉緒総受け本アンソロ(BL)委託させていただきます。
       詳細はこちら
       玉緒BL本は私も参加させていただいてます。赤城×紺野 です。

あと
   E5「Little Happiness」様で赤城アンソロに参加させていただいてます。
   どうぞよろしくお願い致します!


  オンリー楽しみですねー!早く来い週末。

 あとラブコレ受かってました。
 こちらは玉緒ジャンルでスペース取ってます。玉緒と赤城と設楽が出てくる本を制作中です。
 
 ギャグなのかシリアスなのか自分でも不明なのですがとりあえず玉緒描けたら満足。
 よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

