

拍手お返事

tamaofog.png
玉緒






最近ネットから離れてて好きなジャンルの話題もついていけずでした。
3月半ばまでこんな感じなのできついです、精神的に・・。

漫画描いたり絵描いたりしたい・・。

夏のラヴコレもドラクエオンリーも出たいし肉食べたい。
なんかすみません、気持ちがすさんでて欲望しか出ません。



拍手ありがとうございます!

以下はコメント返信です

とおのさん(お手数ですが反転お願いします)

とおのさん!!!そういってもらえると
すごく嬉しい・・・・!!
拍手コメ残してくださってありがとうございました!!!!
この二人はどっちメインでも描きやすいので楽しいです。
というか設楽を描くと心があらわれます、ヒール効果がありますね!(髪の毛描くときイーってなりますが)
拍手とコメントありがとうございました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

